憎まれっ子…

昨日は今年最初の通院日、半年ごとに行ってるCT検査の日でした。

かなり検査慣れしてるはずなのに、毎回検査結果が出るまでは落ち着かない時間を過ごします。

10:50CT終了、診察予約は11:30でしたが呼ばれたのは12:40過ぎ、いつもの事で1時間ぐらい待つのは平気になってますが検査後の待ち時間は長く感じます。

前回の検査から特に心配するようなこともなく、次回6月は採血だけの予約を済ませ終了です。

我が家から徒歩でも10分程の所にある病院なのに、採血、CT、診察、院外処方で薬を受け家へ帰るまで4時間30分です・・・これでは体調の悪い時は病院にも行けない(笑)

6月に入ると最初の手術から15年経過、脳と肝転移の化学療法終了から6年経過と少し気が楽になるような感じがします。


帰宅し妻に報告すると「憎まれっ子・・・まだまだ長生きするよ」だって(笑)



先週飛行場まで出かけた帰りコクガンの姿が見られるかな?志海苔の漁港へ寄ってみたのですが、残念!!一羽も見られず。

途中でテトラに集まるウミウが見えたので、いつでも見られるかと思いながらも撮っちゃいました(笑)


部外者一羽紛れ込みです。


白い頭婚姻色らしいですね…おじいちゃんじゃないのか(笑)



matsusun.hatenablog.com