読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この春最初のお花見は…

お出かけ先の札幌から帰って来ました。

函館では27日に札幌では28日に桜の開花となり、いよいよ北海道もお花見季節到来です。

帰りの車を運転しながら

「明日はゆっくり休んで月が変わったら桜を撮りに出かけるぞ!」

「でも今日は写真が無いな…どうしようかな…」

「あっ、あれだ!」とスーパーへ寄りお花をゲットです。

そんなことでこの春最初のお花見はこれで~す(笑)


「一本だけでしょ」とどこからか声が聞こえたような気もするが

「350一本で足りるわけないだろ!!」と声には出せず心で叫んで聞こえないふり(笑)

4本とも飲み比べたいな…

とりあえず1本目、エビスの缶は10℃以下に冷えると桜がピンクに変わるんだ。


2本目はどれにしようかな??

わ~っ!お花見は楽しいな。