読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一年を振り返る会か…

日常・雑記

飲み仲間からメールが入る。

件名:ご案内

ああ、もうこんな時期か、忘年会の案内だなと本文を開く。

今年から忘年会を取り止めることにしました。
仲間の高齢化に伴い会長の私を先頭に忘年会をせずともこの一年を忘れていく者が増えてきました。
よって今年から忘年会を廃止いたしますが、かわりに忘れてしまった一年を思い出しましょうと「一年を振り返る会」を開催いたします。

日時:12月〇日 18:00より 五稜郭○○○にて
会費:旧忘年会同様二次会終了後、割り勘にて徴収いたします。
やむを得ぬ理由がある場合以外欠席は認めません。
   いつの間にか会長 ○○○○

忘年会や望年会は必要ない歳になって来たのかな?(笑)


写真は一昨日スーパームーンを見に行き、月が雲に隠れた後撮った函館山とともえ大橋です。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村