読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅葉散歩・ダム公園(4) 雪のキャンバス…

季節の行事(秋) 紅葉

昨日の続き雪の中の紅葉です。

オジサンお気に入りの紅葉スポット、ダム公園には今年何回来たのかな?

10月の中頃「色付きだしたかな?」と出かけてから5回?6回?…


散り残った紅葉が雪のキャンバスに絵の具を乗っけるようにヒラヒラと色鮮やかな葉を散らしてました。






散りだした紅葉を今年の見納めにしようと先日も来たのですが、その様子をアップする前にこの雪景色になりました。

もう1、2回お付き合いいただいて今年の紅葉を終わりにしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村