
ついに来た〜っ!!雪…

昨晩は知人に頼まれた仕事で布団にもぐり込んだのが4時過ぎ、6時半の目覚ましでは起きれず布団から出たのは9時近くでした。

何時ものように窓を開け外を眺めてビックリ!

ついに来た〜っ!!雪  真っ白です。

積雪15cm位かな?日曜日にタイヤ交換をしておいて良かった。

仕上げた書類を持って家を出る。

約束時刻は10時だったがオジサンここでズルをする。

「この雪で15分位遅れそう」と電話、噓をついた後ろめたさもあったが寄り道は赤川笹流ダムの広場です。

何でって…散り残っる紅葉があれば雪と紅葉のコラボが…って思ったのでした。

結果はこれです。

       




少し日も差して来た。

今冬最初の雪まんじゅうも。

       



ズルをしたけれど10時少し前に到着しお手伝い終了。

家に戻る前に今度はダム公園まで走ってみる。

さあ、雪と紅葉のコラボは…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村