読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅葉散歩・香雪園(1)…

道南の紅葉もそろそろ終わりに近づいてきました。

紅葉に時期になってから良い天気が続かず寒い日も多かったので、計画していたほど出かけることが出来なかったのですが、ここだけは見ておかなくてはと見晴公園香雪園へ出かけてきました(11/4です)

函館でも人気ナンバーワンの紅葉スポット、広い公園内どこを歩いても美しい紅葉景色です。


ここは定番の撮影スポットかな?


落葉が始まり足元に少し落ち葉が敷かれだした頃が見頃かな?と思うのですが…


しっかり冬装備で出かけたのですが、寒い日、二時間ほどの散歩で背中は少し汗ばんだのに手が冷たかった。

 



13日まで紅葉ライトアップが行われてますが、寒いからどうしようかな?昼間にいっぱい楽しんだからパスかな?…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村