読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暦の上では明日から冬です…

日常・雑記

今日も寒い一日でした。

夜中の零時に今日の最高気温6℃、朝になるにつれ、どんどん下がりだし日中はずっと2〜3℃でした。

明日は立冬、暦の上では冬です。

まだまだ紅葉が美しい季節、冬と言うよりまだ秋と言う感じでいたのですが、今朝9時には雪が降りました。

10分ほどの間でしたが「積もるの?」と思うほどの降り方です。

        


この雪を見てやっと車のタイヤ交換しました。

「さあ、いつ降ってもいいぞ!」…強がりですが(笑)…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村