緑の島で青空と雲…

10月のスタートは秋晴れの気持ち良い一日になりました。

気温も23℃近くになり、一日中上着の袖をまくり上げ過ごしました。

この時期、朝夕は10℃近くまで気温が下がる日も多くなるので半袖の再出番とはなりませんが、この気温差で風邪をひかないように注意しなければいけません。


この青空の下、海を眺めようとドライブ、目的地はなかったのですが下海岸を走ってるうちに恵山まで走りました。

写真の取り込みがこれからです。近いうちに…



先月29日、この日も気持ちよく晴れた一日、緑の島を散歩。

ふらつく足元を気遣いもせず(笑)青空と雲を見上げネガら歩いてました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村