読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの散歩は昭和公園で…

最高気温が24.5℃と暑い日になりました。

今週水曜日は雨の予報で、この雨を境に週の後半はぐっと気温が下がるようです。

「そろそろ一桁気温になるのかな?」と昨年の天気を調べてみると9月29日に9.9℃の一桁気温になってました。

ついひと月ほど前は「暑いのは嫌だ!」と言ってたのに、そろそろ「寒いのは嫌だ!」に変わりそうです(笑)



足慣らしに昭和公園を歩いて来ました。

透明度が増し空が高くなって来ましたが夏と秋の雲が同居してますね。

秋の花が目を楽しませてくれます。

 

今日は木陰が気持ちいいな!

「ナナカマドの実も色づいてきたな」と見上げるとフラフラと足元が頼りない(笑)

2kmほど歩いたのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村