もう9月も3日か…

函館の8月、港まつりや花火大会などイベント盛り沢山だったのに、何処にも出かけられずに過ぎてしまいました。

あっ、宇宙旅行に行ってたか?(笑)

一生のうちの一ヶ月なんてって思えた若いころと違い残り少なくなってきた人生の一ヶ月、惜しい時間だった・・・なんて思ってるのに・・・さあ、9月は何をしようか。


台風のあと暑い日が戻ってくるのかな?と思っていたら今日はヒヤっとした気温、日中の気温が20度近くになり、そろそろ半袖ともお別れが近付いてるようです。


8月の思い出は・・・

・・・と・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村