台風一過の海で…

そろそろ体調も回復してきたかなとPCに向かうと起動せず「コンセントでも抜けてるのかな?」…「エ〜ッ!なんで?」

いろいろ手を掛けてみるがオジサンには解らない。

PCショップに持ち込み相談したり…悩んだ挙句「ついに嫌われたか…」と7年7ヶ月お付き合いしたPCとお別れすることにしました。

一昨日届いたニューPCにお引っ越しも済み「これから末永くお付き合い宜しくと」新しいパートナーとスタートですが、長年お付き合いしたWin7さんとはちょっと勝手が違うWin10さん、ご機嫌伺いの最中です(笑)

7年7ヶ月は長かったのか?短かったのか?


台風10号が通り過ぎた海を歩いてきました。

一週間前に歩いた時と同じ七重浜海水浴場の海です。

三日前には大荒れだった海、少し濁りは残っているものの今日は静か、大きな被害をもたらした台風のあととは思えない海です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村