読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ秋へ…

朝夕は涼しくなり秋らしさが感じられるようになって来ましたが日中はまだまだ暑いですね。

函館のあつ〜い夏、宇宙を旅してる間に終わってしまいそうですが帰還してから10日、やっと地球の重力にも慣れて来ました(笑)


昨日は今年夏の営業を終えた七重浜海水浴場の海辺を歩いて来ました。

何時ものように、先ずは堤防の突端まで歩きます。

海水浴客がいなくなった海はウミネコ天国かな?

夏の忘れ物ひとつ…

静かな波打ち際をビーチコーミング気分で…発見物なし(笑)

さあ、9月になったらバリバリ歩くぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村