帰還です…

やっと第一次の任務を完了、宇宙の旅を終え帰還です。

お出迎えは台風7号か(笑)

暫らく無重力の世界に居たからか、まだフワフワした感じ、早く地球の重力に慣れて出歩きたいです。



月遅れのお盆も終り函館市内の小中学校は今日から二学期の始まりのようです。

北海道の短い夏はそろそろ終わりかな?と思ったら20日から一週間ほど平年に比べ気温がかなり高くなりそうで「高温に関する異常気候早期警戒情報」なるものが出されてるようです。

もう暫らく夏が続きそうですが、厳しい残暑は御遠慮したいですね。



時々宇宙船の窓?から見えた地球の夕陽。

宇宙遊泳しながら窓のクリーニングが出来なかったので硝子が汚れてますね(笑)

時々謎の飛行物体も見かけましたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村