今日はぐうたら感謝の日だったかな…

早いですね。ちょっと休んでる間に6月になってしまいました。

そう言えば6月2日はぐうたら感謝の日だったかな?と過去の記事を見てみると…やっぱりそうだった。

今日一日だらだらと休んでる人はいるのかな?(笑)



風が強く一桁気温の冷っとするなか、ネタ探しに五稜郭公園を歩いて来ました。

道内では6月なのに雪景色になった所もあるようです。

季節はずれの暑さや寒さ、やっぱり地球がおかしくなってるのかな?


例年なら今頃見頃を迎えるフジや白いツツジ、緑の葉が増え花びらを散し出してました。


年中“ぐうたら感謝の日”にならないよう注意しなくては…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村