読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ春へ大沼公園…

公園の散歩

冬季間白鳥台セバット以外全面凍結する大沼公園、少しずつ湖面が開けてきてるかなと、所用で森町まで出かけた帰り寄ってみました。

まだまだ真っ白、氷上を歩いてどこへ向かったのだろう?「僕は右、私は左」で無いだろうな?(笑)

スノーモビルに曳かれたソリで氷上ツアー、まだ行われてますね。

ちょっぴり春の気配、小さな島の辺りから少しずつ融け出してます。

やっぱり白鳥台セバットは開けてますね。

白鳥やカモもシベリアに向かって旅立ちの時期、随分数が少なくなりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村