よし!花火に出かけよう…

朝から日差しもあり気温もプラスになり穏やかな天気でしたが、午後には木の枝がわずかに揺れるような風が出てきました。

昨夜は悪天候で花火の打ち上げが中止、海の寒さだけ?楽しんで来ました。

今日は冬花火最終日ですが、撮影に出かけようか…まだ迷ってます。


少し運動不足かな?と公園をひと回りして来ました。

雪が降れば降ったで「雪かきが大変だ!」なんて言ってるのに、数日雪かきしないと「運動不足かな?」と勝手なことを言ってます(笑)

気持ちいい空です。

平日の午後、散歩の人も少なく公園で遊ぶ子供の姿もありません。

積雪も随分減り遊具も顔を出してます。

 

昨日の日記を思い出し、お腹のまわりを撫でてみるが、ちょっと歩いただけでくびれる訳がない。

まあこれ以上出てこなければいいかと、自分のくびれなど気にしないくびれ好きのオジサンです(笑)

「よし!花火に出かけよう」やっと決心が付いた(笑)…行って来ま〜す。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村