読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここにも函館夜景のくびれ…

季節の行事(冬) 街中散歩

中央埠頭へ2度目の花火撮影に出かけました。

打ち上げ開始時刻の19:40になっても花火が上がらない。

風が強くて海も荒れてるから中止かな? やっぱり、19:55荒天のため中止決定…残念!

たっぷり冬の海の寒さを楽しんで来ました(笑)


海上冬花火の期間に合わせ、BAYはこだてイベント広場で“みんなで作ろう函館夜景”のイベントも行われてます。

昨年は駅前広場でも行われていたのですが、今年はここだけのようです。

ガラスの浮玉とキャンドルを並べてミニチュアの函館夜景を作り上げていきます。

会場を訪れた人がキャンドルを好きなところに置き、スタッフの方が写真を撮ってあげてました。いい記念になりますね。

冬の夜、ロウソクの灯りはあったかですね。

函館夜景のくびれが浮き上がってきます。

くびれ好きのオジサン思わずニッコリ(^-^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村