読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

函館駅イルミネーション 試験点灯以来かな?…

「花火を見る前に腹ごしらえだな、なに食べる?」
「う〜ん?…」
「じゃ、駅前か朝市の辺りで何か探すか?」

函館駅前の駐車場へ、奥方様函館駅前のイルミネーションをまだ見てなかったようで、少し歩くことになりました。

そう言えばオジサンも12月の中旬試験点灯のときに見てから来てないなと、何枚か写真を撮り12月の写真と比べてみました。

雪が積もると雰囲気変わるかな??

こうなるのだったら12月の写真のアングルをチェックして来れば良かったが。

さて夕食は…オジサンは帰ってから一杯飲みたいから「軽〜く済ませたい」

奥方様、帰ってから家事なんかしたくないので「しっかり食べる!」

はい、結果は書くまでもありませんね(☍﹏⁰)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村