読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬の楽しみがいっぱいです…

街中散歩 寺社、教会など

「寒い冬、コタツで丸くなっててはいけませんよ」と言うことなのかな?各地で寒い冬を楽しむイベントが開催されてます。

あっ、我家にはコタツがありませんが(笑)

昨日は札幌の娘から「雪まつりに来る?」とメールが入りましたが今年もパスです。

函館では今日から5日間“海上冬花火”の打ち上げが行われます。

奥方様、寒い冬にはめずらしく「花火見に行きたいね」と言うので「ご飯でも食べながら見に行くか」と言うことになりました。

函館市や近郊の町でも冬の行事が続きます。

温かくして遊び歩こうかな?(笑)写真も撮りたいな。



写真がない?…一週間前元町を歩いた時のハリストスです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村