読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今更ながら初夢…

公園の散歩

皆さんはどんな初夢を見ましたか?

オジサンは毎日夢を見てるような?見てないような?、目が覚めると覚えてない日が続いてました。

今朝ようやく覚えてる夢だったので、これが今年の初夢と言うことかな?

今年も“一富士二鷹三茄子”そんな縁起が良い夢ではありませんが、こんな夢でした。

あの北川景子と結婚したDAIGOと向かい合って焼肉、分厚いタン塩を一生懸命焼いている。

「よし、食べ頃だ」と箸をのばすとDAIGOに取られ全く私の口には入らない。

何度かそんなことを繰り返し、やっと箸でつまんだ途端目が覚めた(☍﹏⁰)

どうしてこんな夢を見たのか?先日ニュースで見た二人の結婚会見「美人の北川景子はDAIGOに獲られたか」と思ったからかな(笑)

これは厚切りタンと同じだ!(笑)

どうせなら夢の中だけで良いからDAIGOじゃなく北川景子と焼肉が食べたかった(笑)


初夢の後は今日も雪かきでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村