読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪の函館公園…

暖かいお正月から一転、寒中らしい寒さになりました。

東京では平年より9日遅く初雪を観測したそうですが、函館は3日から毎日雪が降り積雪も平年並みになりました。

運動不足解消の雪かきも毎日では辛くなって来ました。

このまま春まで雪かきを頑張っても“ライザップCM After”のお兄さんのような体には成れそうもないので、そろそろ雪かきを休ませて下さ〜い!(笑)


午前中、雪の函館公園を歩いて来ました。

運動不足解消?雪かきの後なのに??

踏みしめる雪が「キュッキュット」鳴ったのは今年始めてでした。

 

やっぱり冬でも子供は元気だね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村