読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空港でサンタさんがお出迎え…

季節の行事(冬)

出張帰りの友人に会いに20日午後空港まで出かけました。

チェックインまでの僅かな時間でしたがコーヒーを飲みながら近況報告です。

来年三月で定年になる友人、年に何度か出張で訪れてた函館へ来ること無くなり会えなくなるなと少々寂しい話です。

我が家の末娘が来年4月から東京勤務だから時々遊びに行くよと、あてにならない会話で見送りました(笑)


帰り際、駐車場から車を足てから到着ロビー横の広場にイルミネーションが点いているのに気付き再び駐車場へ戻りました。

今年2月から駐車料金30分まで無料になったのは助かりますね(笑)

クリスマスを前にサンタクロースとスノーマンがお出迎えです。





今年も残り10日を切りました。

今週は12月とは思えない暖かな日、そして昨日からは雨が降り続き街中の雪はすっかり消えてしまいました。

この後雪が降るのかな?

ホワイトクリスマスになるのかな?

オジサンにサンタさんのプレゼントは届くのかな?(笑)