クリスマスファンタジーを見に行ったが…

クリスマスファンタジーが始まった12月、最初の土曜日は暖かな日になりました。

雪景色になったなと思ったら雨になったり晴れたり、気温の変化も大きく毎日のように変わる天気に散歩出かけることが少なくなってます。


クリスマスツリーは雪が降る日に見に出かければいいなと思っていたのですが、やっぱり暖かで静かな日が良いかと昨晩出かけてきました。

会場付近は沢山の人出で駐車場へ入るのも大変そうなので、人混みを避け緑の島入口の新島橋から撮りました。



毎日18時会場ではカウントダウンを行い、ツリー点灯とともに花火が打ち上がるのですが、昨晩は出かける時間が遅かった。

花火は見られなかったのですが今年から3回に増えた(18:30,19:30,20:30から15分間)プレミアムレッドツリーは眺めてきました。


さあ次のお出かけは何時になるかな?

地元食材のあったかスープが並ぶスープバーも待ってるから寒い日でも良いか…。