読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早〜い!残り1日か…

公園の散歩

五日ぶりにプラス気温、快晴の気持ちよい天気です。

このまま新年も穏やかな日になってほしいものです。

この天気の中、今年の散歩納めは五稜郭公園へ、外周1.8kmを2周して来ました。

ジョギングする人、早足で歩く人、オジサンはのんびりと1時間かけて、何度同じ人に追い抜かれただろう(笑)

ベンチでタバコをくゆらすお父さん、気持ち良さそうです。

ここ数日の冷え込みと雪でお濠は雪景色に変わりました。

湖面に日差しと雪と氷で描き出された模様が印象的です。

さあ、あと一日、何かしなくては・・・よし!大晦日とお正月に備えて今日は休肝日(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村