3週間ぶりの雪景色…

11月28日から続いていたクリスマスファンタジーも昨日が最終日でした。

夕方から降りだした雪で、最終日はホワイトクリスマスの景色になったようです。

6時のツリー点灯時刻と8時のフィナーレに花火が打ち上げられ、我家の窓から眺めてみたのですが雪で見えず、音だけ楽しみました(笑)


暖かな12月、3週間ぶりに薄っすらと雪景色になり、今シーズン最初の真冬日です。

我家の寒暖計は最高気温−2℃、最低気温−5℃を差してます。


この辺りでは少ない柿、渋柿だよね。

フラフラ?

今日は雪払いだけで済みそう。

雪の花?

ママサンダンプの出番はまだ無し…少々運動不足?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村