読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我家のクリスマス・イブは…

日常・雑記

雪の無い暖かなクリスマス・イブです。

ホワイトクリスマスを楽しみにしていたのですが、函館の雪は週末26日からのようです。

我家のクリスマス・イブ、夕方孫娘らとクリスマスファンタジー会場へツリーを見に出かけ、一時間ほど楽しんで来ました。

ツリーの点灯も明日で終了、その前にまた少し写真も撮ってきたので、整理して紹介…出来るかな??

帰宅後、孫娘手作りのケーキを頂きました。

私のブログでは、これまで一度も食べ物が登場したことがないので、初登場がこのケーキです。

「スポンジ以外全部一人で作ったから、とっても美味しいよ」と、孫娘からのクリスマスプレゼントです(^-^*)

ツリーの灯りをつけて「メリークリスマス!」

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村