読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンタクロースへのメール…

日常・雑記

昨晩、末娘からメールが入ってました。

「今年もサンタさん忙しいのかな?Amazonにお手伝いしてもらうのかな?」

これだけです(笑)

昔は?サンタさんに手紙を書いてプレゼントのお願いをしたものですが、今ではnetでお願い宅配で届く時代になったようですね(笑)

返信は「サンタさんカードで支払」



金森赤レンガ倉庫のギャラリーで“ぼくとわたしのクリスマス絵画展”が開催され、市内の小学生が描いた夢いっぱいのクリスマス絵画が展示されてます。

夢いっぱいのクリスマスだったのは、いくつまでだったかな?…忘れてしまった。

貴方はいくつまでサンタクロースを信じてましたか?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村