読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラの二十間坂…

昨晩の忘年会、予定通りピッタリ3時間で終了、全員二次会に出かけることもなく「次は新年会だな」と次回の幹事を決め帰宅でした。

若い頃は無茶な飲み方もした仲間ですが、皆、大人の飲み方が出来るようになりました(笑)

上は76歳、下が57歳と年齢も職業も全く違う6人ですが、三十数年前に8人で始まった集まり、四年前と今年旅立った仲間がおり6人になっちゃいました。

今朝はちょっと二日酔い、9時に目覚めてコーヒーと水を目の前にお昼頃までうつらうつら…

今日は休肝日だなと思っていたのに、アルコールが抜けスッキリしてきたのでビールをひとくち(笑)



冬の二十間坂、まだ雪がありません。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村