落ち葉の四季の杜公園を歩く…

11月に入ってからも暖かい日が続いてましたが、夕方5時をまわったころから急に気温も下がってきたようです。

いよいよ冬の到来か?何て思っていたら、天気予報ではこれが平年並みの気温で、一気に冬に突入とはならないようですとのこと…ほっ!(^-^*)

暫らく紅葉を追っかけてましたが、山のほうはどうなったのかな?と道南四季の杜公園の小川の里から里の森ゾーンを1時間ほどブラブラと歩いてきました。

 

舗装された散歩道から林へ入り、落ち葉で埋めつくされた道を歩くとカサカサと気持ちいい足音が、空気も美味し〜い!

 

途中で出会ったのは、落ち葉の中で遊ぶミヤマカケスと木の枝にとまっている???わからない(☍﹏⁰)。

 

おお〜っ!これはフクロウ・・・に見えちゃった(笑)

ツタが巻きついて

「逃がさへんでぇ!」
「ウ〜ッ!苦し〜い!」

「おい!なに見てんだよ!」

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村