香雪園の紅葉ライトアップ…

見晴公園内にある香雪園では11月8日まで“はこだてMOMI-Gフェスタ”が行われています。

期間中毎日紅葉のライトアップがされており、ちょうど紅葉も真っ盛り見頃を迎えたというので、昨夕出かけてきました。

香雪園のライトアップされた紅葉を一度も見たことがないと言う奥方様「見頃のなったらお連れいたします」との約束を果たしました(笑)

正直なところ一人で出かけ、じっくり写真でも撮りたいなと思ったのですが、そこはお伴の辛さ(☍﹏⁰)三脚を立てて足を止めるわけにもいかず、手持ちでカシャカシャ、写真は二の次で露払いに徹しました(笑)

何とか貼れそうなブレブレの紅葉ライトアップ写真を…

実は帰りの車の中

「やっぱり昼間の紅葉もみたいな」
「はい!かしこまりました。明日午前中お連れいたします」

それで今日午前中、再訪問してきましたが、どんよりした曇り空

「天気が良ければもっと綺麗だろうね…」

これには聞こえないふり(笑)

これから写真の整理をしてまた紹介します。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村