読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目を休めておこうか?…

街中散歩

昨晩降り出した雨も朝には上がりましたが、今日は一歩も外へ出ず一日中家のなかでゴロゴロしてました(笑)

先日からあちこち出かけては、鮮やかな秋色に染まった景色を撮った下手くそ写真を整理、ブログにアップした他にも沢山残ってます。

しかし、別々の場所で撮った写真も、一生懸命アングルを変えて撮ったつもりの写真も、それぞれに違う紅や黄の色合いも、みんな同じに見えてきた(≧≦)

それでも、まだまだ見に行きたい!週末には妻を連れて行く約束をしてしまった(笑)

それではここらで一度脳に焼きついた鮮やかな景色をリセット、目を休めておこうかと、こんな写真になりました(笑)

明日はまた紅葉の写真かな??

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村