水辺を歩いて…

久しぶりに暖か15度越えですが、今夜から明日は雨になりそうです。

夕方の天気予報では「この雨の後また寒波が入り込み、道内ではまだ初雪の便りが届いていない函館でも、いよいよ金曜日には初雪になりそう」と言ってました。

初雪の便り、もう少し遅れてもいいのに…

お天気の神様、速達で出したのかな?



少し暖かかったので水辺を歩いたら、気持ちいい〜!でもやっぱり寒かった(笑)

 

お休み中のカモたちも気持ちいいのかな?

ゴメン!起こしちゃったようです。

今日気付きました。

昨日で日記を書いた日が1001日になってました。

書き始めて3年、日曜日で1000日達成だったのか…今日の晩酌は終わっちゃったので、明日一人で乾杯しよう(^-^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村