読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大沼紅葉ライトアップ…

近くの温泉で一人、ちょっとだけのんびりしてました。

昨夕帰りがけ、大沼公園広場で紅葉ライトアップが行われ、ハロウインのカボチャのランタンが並べられているというので寄ってみました。

上着を準備してなかったオジサン、ヒヤッとする空気のなか早足でひとまわりです。

函館近郊の紅葉の見頃も今月いっぱいかな?風が吹いてくるとサラサラと音をたてて散る葉が増えてきました。

もう少し紅葉を見て歩きたいのですが、週明けの天気予報欄には傘マークが並んでます。

傘が雪だるまに変わる日も近いのかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村