読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一つ歳をとったら熱がでた〜…

夕日 酒・肴・食事

函館奉行所で幕末のコーヒーを味わった日、10月10日はオジサンの誕生日でした。

もう歳をとるのはいいかなと思っても、一年経つと誕生日がやってきます。

また一つ歳をとってしまいました(^^♪

夜には息子がワインとケーキを持ってきてくれ、孫娘からは誕生日おめでとうの手紙、二人の娘からは電話がありました。

いつもより少しだけ多めに飲み(笑)気持ち良く眠ったのですが、翌朝寒気が、熱を測ってみると37.9度…朝晩寒くなったから風邪かな?

昨日には熱も下がったのですが、少し大事にしようかと、今晩友達と出かける予定の五稜郭バルも中止です…残念!(☍﹏⁰)。


なかなかすっきりとした天気になりませんが、日没時刻にはこの雲が綺麗な空を作り出してくれます。

晴れたら秋探しに出かけたいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村