二日続けて虹を見た…

暇つぶしに空を見上げ雲を眺めていると、また虹が出た!

雨が降ったり日が照ったりと落ち着かない天気だからかな?と思いながら、夕方に虹が出ると翌日は晴れると聞いたことがあるので、明日の良い天気を期待してます。

二日続けて夕方の虹、何か良いことあるかな?

この雲の下は雨が降ってるのかな?

この雲何に見えますか? 大きな口を開け目もあるよ…(笑)

この雲は? 明日は晴れるかな? OK! 

そしてこれは? 小魚を呑みこむ鮟鱇?(笑)

色んなことを想像しながら雲を見てるのも楽しいですね。

今日はこのお友達が付き合ってくれました??

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村