読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨があがり夕陽が見えた…

南から天気も回復してきてるようですが、今日も函館は朝から雨でした。

夕方、夏休みも終り札幌へ帰る娘を送った帰り、西の空の雲がきれ急に日が差し明るくなりました。

「綺麗な夕陽が見られそうだな」と、あわてて家に戻りカメラを抱えていつもの港町埠頭へ走りましたが、外国船が入っていたのかゲートが閉まり立入禁止です。

「ああ、またガスタンクに沈む夕日か…」と一人ブツブツ言いながら、隣のフェリー埠頭近くで撮りました。

久しぶりだな、虹を見るのも。

明日からは晴れるかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村