読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜の朝市…

先日お出かけの帰り、妻が函館駅に迎えに来る時間まで30分程あったので、時間つぶしに朝市を歩いてみました。

日中でも朝市に買い物に出かけてくることもないので、営業が終わった夜の朝市を歩くのもはじめて、少しドキドキしながら歩きました。

看板の明りが無かったら一人で歩くのは少し怖いかな?

昼間だったら店員さんの目も気になるだろうなと思うが、誰もいない夜、こんな看板もじっくり眺められる(笑)

ちょっとモーニングを食べに入ってみたくなりませんか?

お洒落なカフェもいいけれど、こんな店のコーヒーもきっと美味しいだろうな? いつか来てみよう。

営業中の飲食店も「ちょっと一杯」と寄ってみたくなります。

ゆっくり時間を作って路地裏探索したくなった…もちろん夜に(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村