読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOSAKOIを楽しむ(3)…

季節の行事(夏) 祭り

前線をともなった低気圧の通過で久しぶりにまとまった雨の日になりました。

雷をともない激しく降ったところもあるようですが、函館は15時ころから空が明るくなり雨も小降りに、このままあがるかな?。


YOSAKOIの様子も3日目になったら、あの会場で高ぶってた気持ちもだんだん冷めて来たようで、写真を貼るのも力が入らなくなってきたようです(笑)

参加20チーム全部撮ってきたのだから明日まで続けるぞ!、他の写真も準備してない…と今日も続きです。

元祖婆あYOSAKOI
 

我流

 

函館学生連合〜息吹〜

 

Labor

 

札幌大学 La fete

 

皆さんの素敵な表情を沢山撮ってきたのに、元祖婆あYOSAKOIチームの写真はこの二枚だけだった…何故だろう (笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村