読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフル庭の小菊…

半袖では寒い、長袖じゃ暑い、七分袖は持ってない(笑)、中途半端な気温の一日です。

8月も残り4日、25日札幌管区気象台発表の三ヶ月予報によると北海道の9月の気温は平年並み、天気は数日の周期で変わるが平年に比べ晴の日が多いようです。

敬老の日、国民の休日、秋分の日と連休もあるので穏やかな天気が続いて欲しいですね。


2階の窓から庭を見下ろすと小菊が咲き出してました。

狭い庭なのに何故気付かなかったのだろう?如何に庭を見てなかったのだろう(≧≦)

早速カメラを持って撮ってきました。

 

我家の庭の花は菊で終わりかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村