読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

午前様になりそう…

酒・肴・食事

9歳と12歳年上のお知り合いに誘われて飲み会、三人で飲むのは久しぶりです。

「兄さん方、どおしてそんなに元気なのさ?」
「酒飲むときは元気になるさ、元気ねえとオッカチャン“いぐなー!”って喋るから(笑)」
「オレなんか毎日薬で生きてるようなもんだ。メシのおかずより薬の数のほうが多いんだから(笑)」

酒と薬で元気になるのかな??(笑)

一軒目は大門横丁からスタート。

そして二件目…飲み出したら写真を撮ることなど頭に無かった(笑)

三件目は昔、12歳年上のお兄さんと良く来たスナック、オバチャン ママサン一人、先客二人…平均年齢は優に65は超えてるな?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村