読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涼を求めて、まつりの夜…

季節の行事(夏) 祭り

今年の函館港まつりも昨日で幕を閉じました。

なんだかんだと理由を付け、1日の花火大会を手始めに五日間毎日出歩いてました。

いか踊り見てくるよ」「青森のねぶたが出るんだって」なんて言いながら、パレードを見たあとはここへ寄らないわけにはいきませんでした(笑)

大門グリーンプラザではライブステージやカラオケが行われ、沢山の露店が並び大門ビアパークなるものも(^-^*)/…

「暑いから少し涼んでいこう」
「焼き鳥でもつまみながらビールを一杯」

本当にビール一杯ですんだかどうかは皆さんの想像にお任せするとして…沢山の人出で大賑わいの大門グリーンプラザの様子です。

 

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

ビールやお酒は熱中症予防には効果は無いのですが、明日の元気のために今日も一杯は・・・私だけ?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村