読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火を見てきました…

季節の行事(夏) 花火

昨日は久しぶりにカラッとした夏の天気になりました。

「これは港まつりの開始の花火大会にピッタリの天気になったな」と思っていたら、花火開始が近付いて来るとにわか雨です。

「なんと意地悪な天気だ、海の日の花火に続いて、今日も心に眼で見るの」と思っていたら「おお〜!雨があがった!」

緑の島から3km離れた港町埠頭からです。

光と音がコラボしない距離で花火を楽しみました(笑)

 

これからワッショイはこだてのパレードを見に行ってきます。

帰りはビアガーデンかな( ^-^)☆ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村