雷と雨で…

ピカピカ!ゴロゴロ!バリバリ!ドカーン!

カミナリ体操? 

あっ!雨の音が無い・・・ザーーザーー

雷と雨の音、開けっ放しの窓が気になり、いつもより早起きです。

まあ早起きした分だけしっかり昼寝をしましたが(笑)

これだけ雨が降り気温も21〜22度まで下がると、雷の音など気にせず快眠の昼寝35分でした( ^-^)

雷に負けないほどの鼾だったかも(≧≦)


雷と雨の午前中、所用で元町まで出かけしました。

日和坂で道脇のアジサイが雨に濡れて綺麗です。

坂道の麓には旧桟橋が見えるはずなのに、雨に煙ってぼんやりしてます。

帰り道、埠頭へ寄ってみる。

小型のイカ釣船はこんな日に何処へ出かけるのだろう?

薄っすら見える函館山と港内パトロール中の函館開発建設部の“みずなぎ”

水先案内のタグボートに続いてドック入りだろうか?825は…ミサイル艇“わかたか”

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村