読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も紫陽花ですが…

公園の散歩 草花

東京五輪開幕までちょうど5年だそうですね。

1964年の東京五輪では、晴れの確立が高い日ということで10月10日の開会式でしたね。

オジサンの誕生日が、後に体育の日となる10月10日ですので良く記憶してます。

2020年7月24日の開会式、開催中に台風の直撃なんて無いだろうな?…屋根がなくても大丈夫?(笑)

白紙撤回した新国立競技場、安倍首相は「新しい整備計画の策定に全力を挙げ、大会開催までに新競技場を間違いなく完成させる」と言ってましたが…

「もう5年しかないの」と思う方「まだ5年も先なの」と思う方がいるのではないでしょうか?

オジサン…まだ5年かな〜?

もしここにポール・ジャネが居たら「オジサン、何言ってるの、5年なんてあっと言う間だよ」と言われちゃいそうですね。

ああ〜自分の歳を忘れてるわけではないが(笑)


そんなこととは全く関係ない、昨日の続き紫陽花です。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村