読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラベンダーと遊ぶ…

夏がけ一枚で眠っていたら寒くて目が覚めてしまいました。

時刻は4:40(気温は15度ほどだった)押入から毛布を引っ張り出したのですが、目が冴えてしまい珍しく5時前に早起きです。

午前中はどんよりした空模様だったので散歩に出かけることもなくゴロゴロ、昼食の後には居眠りです(笑)

40分程眠り目が覚めると外は日が差し青空に、気温も21度ほどと爽やか、ご近所さんの庭のラベンダーで遊んで来ました。

 


 


 

台風11号が四国に上陸し日本海から北海道へ向かって進んでくるようです。

大型で強い台風、すでに大雨など被害がでてる所もあるようですが、これ以上被害が出ないことを。

19日には函館港花火大会があるのに…大丈夫かな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村