路上駐車も楽しいかな…

お出かけの時、ちょっと路上駐車したところが、こんな店の前だと嬉しくなっちゃいます。

弥生町、幸坂通

時々遠目に見ている建物ですが、車を降りてしっかり見て来ました。

タイミング良く?おばあちゃんが通りかかった。

窓に描かれた花札の絵、4枚揃ってるのはどれかな?思わずさがしてみたが…

桜、牡丹、菊だった(笑)

看板の上に小さな招き猫。

おぉ〜懐かしい、モズライトのエレキ、ベンチャーズモデルだ。

そろそろ弦を張替えなくっちゃ(笑)

のこぎりに書かれた「ちんどん すたっふ ぼしゅう」

「性別不問 年齢不問 容姿端麗不問」だって( ^-^)

今度は店の中を見たいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村