読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸揚げも終盤、H5系車両…

昨日からの雨、今日は更に気温が下がり12度台に…寒い!

今日は8時スタートの“函館ハーフマラソン”を沿道で応援、帰りには大門で行われてる“花と緑のフェスティバル”を見て来るぞと予定していたのですが、雨と寒さで外出は中止してしまいました。

読書の日だ!と思ったものの、本を開いたとたん眠気が(笑)

女子W杯サッカーを見るのに早起き明日のが響いてるのかな?

お昼少し前、眠気覚ましに港埠頭まで出かけると、新幹線車両の陸揚げ中でした。

昨年10月13日に初陸揚げ…そろそろ陸揚げも終盤かな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村