読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お馬のはなしです…

季節の行事(夏) 見学・体験等

午前中カメラを準備して出かけようと玄関を出ると、ちょうど息子がやって来て

「父さん、どこ行くの?」
「今日は馬でも見てこようと思って…」
「父さん、また競馬始めたの?」
「競馬じゃないよ。今日は緑の島でどさんこフェスタをやってるから、流鏑馬見てくるよ」
「ふ〜ん…どさんこか」
「あんたは競馬場か?」
「まあね…」

昨日から函館競馬が開催されてます。

我が息子、誰に似たのか競馬ファンで、函館競馬開催中は家族をほっぽらかし競馬場へ出かける了解を得てるそうです?(笑)

そう言えば若いころ競馬場通いをしていたオジサン、足を洗って彼此25年かな?(笑)

あの引き締まったお尻とすっと伸びた脚…今はちょっとずんぐり太目のほうが好きかな?…あっ!馬の話ですよ(≧≦)


そんなことで、今年も緑の島でどさんこフェスタの流鏑馬競技大会を見て来ました。

天気も良く沢山写真も撮って来ましたが整理が出来てません。

とりあえず今日はこれだけでお許しを…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村