あと285日なんです…

野暮用が多く遊び歩くことが出来ません。

昨晩の大門バル、友人と4、5軒飲み歩こうと約束していたのに急遽中止してしまいました。

飲兵衛の飲み会の中止はストレスが溜まる(笑)…そんな感じもないのですが、遊びに行きた〜い!(笑)

今日は夕方から用事でお出かけ、写真ネタが尽きて来ました。


午前中、北海道新幹線の新駅“新函館北斗駅”の近くを通ったので、ちょっと回り道をして撮って来ました。

来年4月1日まで、あと285日なんですね。

新駅舎は殆ど完成してるようです。

ここから札幌へ向かう新幹線が走るのは15年後、この辺りの景色もすっかり変わってしまうのだろうな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村