読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいま!

予定より早く昨日リペアを終了して帰って来ました。

いつもなら、あっと言う間に過ぎてしまう15日間が、長〜く感じてしまいました(笑)

もう暫らくは体調を整えながら大人しくしていなくてはと思いながらも、どんよりした雲がひらけ日が差して来た空を見ていたら、夕日を眺めたくなって埠頭まで行ってきました。

出かける準備をしていると「お父さん!何してるの!!」と、きつ〜いお叱り(☍﹏⁰)。

何とか頼み込んで…一緒に行ってもらうことでOKでした。

一人でも大丈夫なのに・・・まあ2、3日は言うことを聞いていようか(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村